ということで、iPhone

買ってしまった。表参道に昨日の夕方から並んで、午前9時すぎにGET!これでは、また、chumbyが後回しになりそうで、もったいない。。。 どうも、iTunesをRemoteしたら、文字化けしちゃう。んー。

iPhone とか いまさらではないがDSとか

chumby に集中しようとおもっても・・・iPhoneのSDKをさわりたくなったり、 ちょっとアイデアがあって、DSのマジコンがほしくなったりしています。選択と集中。時間がほしぃいぃ〜

Gizmodo Japan からリンクしていただいた。

Chumby Night に、いちるさんがいらしてた。メールでURLをおくっておいたら、リンクしてくださった。 http://www.gizmodo.jp/2008/05/140chumbychumby_night_1.html今回、このためにつくったblogなので、コンテンツプアで恐縮ですが、 美女chumby がとりあえ…

あらら

美女 virtual chumby Firefoxだと、わりときちんと動いていたのに、 IEだと、いまいち。#chumby本体では、まずまずの動き。殺風景なデスクに今も清涼感を演出中。 IEで、読み込む際の画像がでっかすぎたりしたら、変になるみたい。手が空いてるとき、バージ…

美女 と chumby と いっしょ

ためしてみる。 4u さんから、RSSをもらってきて、Flashliteで、簡単スライドショー。進むとか、戻るとか、トランジションをきれいにしたり、 タッチパネルから小粋に操作できるようにしたり・・・たくさんしたいことあるので、これは ver 0.01 (w 素材が…

Flash Lite 3.0 で trace が 正常に出力されない

Flex 2.0 いれたり、3.0βいれたり、消したり、3.0普通にいれたりしているから、環境がおかしくなっているのかも?とおもいましたが、どうやら、Flash CS3のせいなのかしら?デバッグに便利な trace() 命令。 trace("\"");てなのがあると、正常に出力パネルに…

chumby こわれた?・・・orz

コントロールパネルから、秘密の画面をひらいて、sshd 試したりしながら、off ってボタンを押したら・・・ 起動しなくなった。青い背景に、○がたくさんならんでる画面から、すすまない・・・だれか、たすけて・・・ 電源抜いて、一晩おいて、明日、起きてく…

プロフィールを書いてみた

札幌出張無事終わり、すこし時間ができたので更新。chumby さわれる時間がようやくきたぞと。これは枕元におくのもいいけど、どっかの Bar Counter においておきたいなぁ。フォトフレームとしておいておくだけでもいいけれど、 気楽に、誰がいつきたか、ログ…

peel here

chumby night いってきました。いろいろ、輸入から今日のイベントまで、大変おせわになりました。overlastさん、ならびに、準備くださったみなさま、本当にありがとうございました。 === 岐路につく ====== 到着 ===電源いれた。Tour はキャンセ…